あしあと掲示板へようこそ♪
気軽に、書き込みして行ってくださいね(*´ω` )ノ
★アダルト、誹謗中傷お断り!!!見つけ次第即刻削除します!!★

あしあと掲示板

12413
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだ間に合いました! - 東谷 (女性)  URL

2014/07/27 (Sun) 12:16:42
*.mopera.net


どうしても伝えたいことがあります。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
お金はものすごく持ってるみたいです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対見たほうがいいですよ!

本当びっくりです!! - 宮坂風月 (女性)  URL

2014/07/09 (Wed) 02:20:14
*.mopera.net

いきなりここに書くことを許してください。
実は昔、好きな人に騙されて借金を抱えてしまったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
給料の何倍ももらっちゃいました。
支援するのが生きがいみたいですね!
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
是非是非連絡してみてくださいね。

ここを教えてもらえて助かりました。 - 仲山栖美 (女性)  URL

2014/07/06 (Sun) 04:24:40
*.mopera.net

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
1000万も大金をもらっていいのか。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
よければ、みにいってみてください。

援助してもらえて本当に助かりました。 - soeka (女性)  URL

2014/07/03 (Thu) 09:01:19
*.mopera.net

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
私は1000万受け取る事ができました!
誰も後悔しないと思いますよ!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよければ、是非みてください。

支援してくれるみたい! - 泰利 (女性)  URL

2014/06/27 (Fri) 19:51:17
*.mopera.net

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

困っていたので、本当に助かりました。 - 深月 (?)  URL

2014/06/06 (Fri) 19:18:07
*.mopera.net

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

これですが - BUDDY MAMA (?)

2012/05/16 (Wed) 09:31:29
*.plala.or.jp

下の子が3シーズン着たものですがいいですか?
紺のすいか柄は上の子が着たのでサイズが大きいですが
2枚とも送らせていただいてもいいですか?
どなたか着ていただければ思います。

だた、ハンドメイドなので縫い目は気にしないということで
お願いします。
浴衣も兵児帯も洗濯機で洗えます。

Re: これですが - りくのっこ (?)

2012/05/18 (Fri) 16:36:06
*.ucom.ne.jp

え、ハンドメイドなんですか!!
素晴らしい~!
そんな思い出の品をいただいて良いのでしょうか?
ありがとうございます♪

ご近所Mail - ご近所Mail (?)

2012/02/06 (Mon) 15:29:59
*.infoweb.ne.jp

やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。

あけましておめでと - トモ (?)

2010/01/06 (Wed) 10:57:48
*.bbtec.net

明けましておめでとうございます
りくのっこさんの年賀状とどかなかったよぉー
私、お返事で新居の住所‥いぇお返事しわすれてたのかもぉ。。ごめんよ><

Re: あけましておめでと - りくのっこ (?)

2010/01/25 (Mon) 00:43:36
*.ucom.ne.jp

今さら、気付いてごめん~。

そーーーだよぉーーーー
新しい住所教えてくれないから、送れなかったよぉ
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

って事で、今年もよろしくね♪

今年もよろしくね - 堵奈ママ (?)

2010/01/03 (Sun) 21:33:59
*.home.ne.jp

昨年は色々ありがとうございました。
可愛い年賀状ありがとう♪
今年も仲良くしてね

Re: 今年もよろしくね - りくのっこ (?)

2010/01/25 (Mon) 00:41:47
*.ucom.ne.jp

あーーーー、今さら気付いた(泣)

こちらこそ、今年も、仲良くしてね~♪
ホントにホントに、今年こそ会えたらいいね!
行くよー清里!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.